ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

  • ぉ、本当に元のひだまりに戻ってる(w
  • どんなに寒くても日本の女子高生はミニスカートである。うむ。*1
  • 智花の餃子写真を見てのヒロの「これ一人前?」っていうのは何だかツッコミを入れておきたい(w
  • 鍋汁粉…の直前の沙英の反応からすると、以前にもやったことがあるのかな?二人きりでか卒業した先輩とかは判らないけど。
  • 前シリーズでのシャッフルは「後の話を見ないと何のことを喋っているのか判らない」部分が多かったけど、今シリーズではそういうのを少々自重するのかな?
  • そいや、食べ物が写真じゃなかった。

*1:尤も、宮子だったら下にジャージとか履いてもおかしくなさそうだけど