鉄腕バーディー 第3話 「VIEW OF LIFE」

  • ちゃんと殺したか。杞憂で良かった…って戦闘できそうなやつもういないけど今後の展開どうするんだ?戦闘なし?それともシャマランの人形あたりが出てくるのか?謎の女の子(カペラ、か)と戦うのか?…まぁ、戦闘シーン無しでも面白ければ問題は無いと言えば無いんだけど、ここまでの「見どころ」になってるのがCG使ったバーディの身体能力の描写(含む戦闘)だから、途中から雰囲気変わられても…と、思う。
  • あ、そういえば中杉さん(リュンカ寄生?後)とテュートは結局遭遇しなかったわけね。テュートがこのタイミングで退場なのも、二人が出くわすとそこらへんのことがテュートの能力で判明してしまうから、かな。間違えた。体操服届けに来たときに会ってるか…てことは、テュートの能力でも判らないようなもの、なのか。それとも普段はセンサーとか切ってたのか?