スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」

  • 「前回までのあらすじ」のナレーションの調子が旧作同様に戻ってる…ってかやっぱり気のせいだったのかな?
  • 良く見るとBパート初めのアイキャッチでクラゲのネタバレしてんじゃん(w ま、どうでもいいようなこと…というか、予想通りだったけど。
  • う〜ん…これは…多分、リナの予想違いってパターンだな。ワイザーはやっぱり無能で、今までも(本人は気がつかずに)同じような手口で手柄をあげて出世してきたような輩で、最終話エンディングでエンディングテロップの流れる中、リナと追いかけっこしてENDとか、そういう形で終わるんじゃないか…なぁ…。少なくとも映画版はそういう感じの芸風のアニメだったと思う。