CLANNAD 第15話 「困った問題」

  • 来ると思ってた幻想世界。そろそろこのグニャグニャ動くのが見たかったんだ(w
  • おぅ、夏服だ。
  • え〜と、渚も仁科さんもお互い「相手に譲るべきだ」と思ってて、周囲が騒いでる、だけ…なのかな?
  • 風子…はともかく、今回ではこの状況下での智代と芽衣の登場理由が見えない…鍵×京アニアニメお得意の「暇があったらフラグ立て」なのか、それとも、この事態に関係してくるのか、さてはて。
  • あ、そういえば、もう残すところは、OPを見る限り、渚と、杏と、智代だけか。渚と杏は普段から随分出てきてるし、最初からやらないといけないのは智代だけ、かな*1。インターミッションもそう長くはとれないだろうし、既に杏か智代の話にシフトし始めてるのか、それとも、大番狂わせで先に渚がくる…のもアリかもなぁ。

*1:「最初から」の意味にもよるけど