ひだまりスケッチ 第9話 「9月4日 裏新宿の狼」

  • 「まなびストレート」9話に「ひだまりスケッチ」のキャラが登場(ぬるヲタが斬る)…まなびも見てるけど気がつかなかった…
  • Kanon名雪目覚ましは少し欲しいが、コレは欲しくない(w
  • ゼロが8つ…300メガか。このアニメを(デジタルに)録画してる人なら普通に見てそうな数だ。
  • ペイオフが心配なら普通預金の口座じゃなくて当座預金の口座を作れば良いと思う。普通だと30ヶ所に分割せにゃならんしね。
  • むしろ、吉野屋先生の百合の相手かと思ったのは自分だけでいい(火暴
  • 次回が確か11月3日でおそらくは文化祭、だよな…
  • このカオスな映像演出で映像の素晴らしさを語られても(w まぁ、映像を生かしているといえばそうか。
  • タラコ握りしめてごはん追っ掛ける夢…自分なら梅干しかな。
  • ゆのだけ何故おでん(チビ太式)?なんてつっこみは今更だよな。
  • こっちにまなびのキャラでもいないかと思ったのだが、それ以前にまともにモブキャラ描かれてないや(w
  • 後ろを通ったのはメソウサかな?NOVAうさぎっぽかったけど。
  • アイキャッチの2人…誰!?女生徒AとB?
  • モノクロのシーン、宮子の服何でセーラー服よ!?ゆのは上に羽織ってるだけだと思われるが。
  • 後ろでうろちょろしてる白い小人は何だろ…心当たりがないや。
  • 前から思ってたんだけど、バックのテレビの声の演出ってハルヒの「サムデイインザレイン」っぽい。時系列シャッフルもしてるし、意識…してるのかな。
  • 大西たかお…「大西貴夫」なら制作進行の人ですな。
  • 普通、番号の発表は夕方〜夜だからむしろ朝刊なのでは…
  • ほぉ。噂の「ちか」とやらは「智香」と書くのか。
  • 「夢は時間を裏切らない」だと松本零士に怒られる(w
  • 前回がひろ×沙英で今回が宮子×ゆのってことだったのかな。
  • あ、そういえば10月の回で沙英の親だか誰だかが来るっていうんで沙英が凹んでたっけ。それが次回の11月かも知れないから覚えておこう。


アブラナ
アブラナ
posted with amazlet on 07.03.12
小田 英智 七尾企画
偕成社 (1976/01)