ネギま!? 第23話 「「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子」

  • 「メルディアナ魔法学校」そんな名前だったんだ。
  • へぇ、OPにはネギ・アーニャ・ネカネverなんてのもあったのか。ってか台詞版は久々、な気がするなぁ。
  • 沢城みゆきって役の声のままで唄えるんだ…(「ウインターガーデン」とかではぷちこ声で唄ってるし)
  • あ、裕奈の裕が「ころもへん」じゃなくて「しめすへん」になってる。
  • ってか明日菜に見えねぇ(w
  • おー、幽霊も石化できるのか。
  • 巨大タライて(w
  • 「3年A組31人」ネギが入ってない…のは覚悟としても、タカミチとネカネ、それに小動物ズ(勝手に命名)は?
  • まき絵が黒板に描いてる落書き、どことなくひだまりっぽい…けど、黒板ネタは?叩かれたから止めたのか?好きだったのに…
  • 茶々丸ガンダムっぽい羽が!…刹那の時といい、好きなのかな。
  • チュパカブラ状態で仮契約できたことといい、契約は通常の魔法とは違う原理で成り立っている、ということか?(契約発動は普通の魔法としても)
  • あ、バカレンジャーがよみがえった(w