ときめきメモリアル Only Love 第22話 「ときめきの新年」

  • 天宮さん、いつもと髪型が違うのか…ってかこのアニメ、重要な記号の1つである髪型を結構変えてる印象があるな。
  • つかさからの年賀状が来てない→直接来るのでは?と思わせておいて、「誰だろう、お正月から」って陸が言った時に来たのは水奈で、さらにその直後の天宮さん来訪の映像はそれとは別、という…何かややこしい事をしてるなぁ。
  • いや、三人が一同に会すると流石に怖い(w …ってなんか馴れ合ってる!?
  • あー、そういえば第1話でメアド教えないってことにしたんだっけ。
  • ひよこ君のは年始回り?…犬飼のところにも行ったのだろうか。
  • さて、話が佳境を迎えたこのタイミングでお知らせ。KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了 (GAME Watch) …もうちょっとこう、発表の時期をずらすなりできなかったものか…


NHKきょうの料理 野崎洋光の正月料理
レントラックジャパン (2005/11/25)
売り上げランキング: 60192