ネギま!? 第22話 「「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音」

  • 「人参の勝ち?」EDのジャンケンはここの伏線?
  • まき絵の扱いが(相変わらず)ひどいなぁ。
  • 「きたぁ!ネタだぁ!」ちゃんとしたブログをやってる人は大変だよね(w
  • 中華組(と言っていいのかな…)の契約発動シーン、どっちも酷くね?
  • 月星座って、例え知識があっても誕生日見てて判るようなものではないと思うが…過去に全員分のホロスコープを算出したことがあるのだろうか。や、あってもおかしくはないのだけど。
  • 豚骨魔法って何よ!?…まぁ、「××の生き血」とか使うのの延長線で「豚の骨髄を使用する魔術」と考えれば…
  • で、闇の主はアーニャでした、と。理由も含めてまぁ予想通りかな。


増補改訂版 正統占星術入門
秋月 さやか
学習研究社 (2003/12/16)
売り上げランキング: 172173