Kanon 第23話 「茜色の終曲 〜finale〜」

  • 前回のひきの光は車だったのかよ(w
  • ど、どちらさん?…真・沢渡真琴!?いや、あ〜、まぁ、真琴(狐)が人間化するにあたって、モデルとした人間がいるなら真琴(真)がそうであってもおかしくはないのかも知れんが…設定上、どのみち実在する人であって完全オリジナルキャラってわけでもないし…
  • 「香里が電話を受ける前に耳にかかった髪を振り上げるしぐさ」とかは相変わらず細かい。
  • 「栞も、舞も、真琴も、みんな俺を待ってたのに」いや、栞は違うだろ。「実は昔出会ってました」って話になってるのか?
  • 祐一が背負ってるとあゆの羽リュックって小さいなぁ。
  • 東映版の最終話で「Last regrets(通常版)」が流れたシーンを思い出す…まぁ、状況はかなり違うけど。
  • 切り株、こんなにデカかったっけ?
  • 幻想シーン内でも祐一テラヒドス(w
  • ってか一度死にかけたのにまたそこで寝るか!?
  • 「苦労したぞ。本当に。」苦労して見つけたのは北川ではないのか?って思ったのは自分だけではあるまい。
  • …さて、残り1話…どうするのか刮目して次回を待とう。


凍る体―低体温症の恐怖
船木 上総
山と溪谷社 (2002/02)
売り上げランキング: 257840