ひだまりスケッチ 第6話 「7月11日 ひんやり、まったり」

  • 今回も初っぱなから飛ばしてるなぁ。
  • うずうずって…黒板に何もかいてないのは不満って事か(w
  • みやこは記憶力が飛び抜けてるから、「勉強をしていないみやこ=勉強したゆの」程度のレベルはあるってことなのかな…あまりそうは思いにくいけど
  • いや、どうやってもそんな日焼け跡は残らないから。
  • 水の中に顔つっこむ時くらいはメガネを外した方がいいと思う…登場人物の数が少ないから、メガネをとると他のキャラと見分けがつかなくなるってアニメでもないんだし。
  • 風呂のシーンではちゃんと水着跡がついてるなぁ。
  • で、青虫君最終章、と。
  • ED後の提供絵、妙に沙英が人気ある気がする