Kanon 第20話 「別れの夜想曲 〜nocturn〜」

  • うわ〜、しょっぱなからこっぱずかしい…(w 何故かロマンチック、には見えないなぁ。
  • でもやっぱどうにも納得がいかないというか…他の女の子に対する態度と明らかな違いがあったわけじゃなかったよなぁ、というか…元のシナリオではそれぞれの子と恋愛関係にあったわけだけど、祐一の彼女らに対しての態度が同じようになるのはいいとしても、今回のアニメで祐一と唯一恋愛関係になるのがあゆなら、あゆだけはもっと特別な扱いにしても良かったのではないか、というか…いやま、その唐突さや納得いかないところ狙い通りなのかもしれないけど。
  • 風呂のあひるのCGがやや浮き気味な気が…何か意味があるのかな。
  • あ、幼あゆズボンにしたんだ。
  • そいや、マクロス7ミレーヌの唄部分担当のチエ・カジウラがボクっ娘で、「何でボク?」って聞かれた時に「ボクはボクだから」って答えてたっけ。
  • 「俺、月宮あゆ!」祐一ほどじゃないが笑った。
  • 「そういえば、この人、何の仕事してるんだろう?」それは最大の禁則事項かと(w
  • イベント的な出来事が近くなると、それぞれのキャラの基本服になるから分かりやすいな…
  • ってわけであゆ消滅…ってあれ?次回予告見ると秋子さんのアレはまだ無いの?朝のシーンからこの夜に、なのかと思ってたんだけど。


知床からの出発―伐採問題の教訓をどう生かすか
野生生物情報センター
共同文化社
売り上げランキング: 517393