ネギま!? 第20話 「「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月」

  • この、OPで使ってる網点処理(に使ってるソフト?)ってひだまりで使ってるのと同じものなのかな?…他の監督の作品では使い道もなさそうだけど
  • ますますネカネといいんちょの区別がつかねぇ(w
  • ふむ。黄色でオレンジの縁取りの髪がいいんちょ、同じ黄色でも縁が黒いのがネカネ、と。
  • エヴァ巨大化って、どこをどうすればそんなことが思いつくのか(w …っていつものことだけどさ。
  • 衣装借りたって…ネカネに?男爵に?
  • 「セカイチンミー麺喰ってな」…いやまぁ、実際その通りなんだけどさぁ。
  • うぉ。予想の遥か斜め上をいくオチだ。
  • そもそも、新房監督とシャフトって合わないんじゃないかと最近思う。他の会社とでも新房節は大して変わらないけど、あの演出の何かがシャフトの作画体制だと過負荷になって、作画が怪しい事になるのではなかろうか…と。


寝る子は育つ―眠る動物たち…しあわせな時間
福田 幸広
二見書房
売り上げランキング: 66845