ARIA The ORIGINATION 第11話 「その 変わりゆく日々に…」

  • 今更なんだけど、皆で街並みを守ろうとしてる(だよね?)のに、もろに漢字の「姫」の字をあんなにでかでかと、ってのはいいのかなぁ…
  • イラスト調の止め絵って今まであったっけ?ツーか、ギャグにしか見えない…
  • 次期エース(候補)ですらオレンジ「プリンセス」なのだから、次期支配人(候補)ともなればローゼン「クイーン」ってことなのかねぇ。*1
  • 藤咲脚本回だったけど、その事自体はあまり気になりませんでした*2。というか、それよりも絵が…省力作画っぽいのと、ところどころ「ひっかかる」感じ*3だったのが…

*1:なら、エースも支配人もへったくれもなく一人ってのは「ゴッデス」とかが良かったのでは(^^;

*2:どうもキャラクターの心情にのれないのはいつも通りでしたが

*3:「崩れてる」とか「悪い」じゃなくて