墓場鬼太郎 第7話 「人狼と幽霊列車」

  • …チャック?ネズミ男ってそんなのが好みなん?それとも何かの術か…ってかこいつ、ベティ・ブープだよな(w
  • 唐突にニセ鬼太郎退場。さらに水神も…。
  • ってか「高級水着は溶かされなかった」ってのは何だったんだ?
  • んでもって人狼ジェントルマン氏まで退場。少々真面目に考察すると、話が支離滅裂というよりは原作者の死生観がこういうものなのかなぁ、と。平和な時代に生きてる我々としては無茶な話に思えてしまうけれど…って前にも書いたか。
  • ところで、ねずみ男の方は脳からいくらでも操れるだろうけど、人狼氏もかかってたところからして鬼太郎か親父が幻術のようなものを使った、ってことでいいのかな?
  • 次回はOPの印象的なシーンのある話のようで。どんな話なのだろうか。