ARIA The ORIGINATION 第6話 「その 素敵な課外授業に…」

  • デフォルメ描写が多くて、何だか省力作画気味?先週が大変そうだったものなぁ…
  • 一応、先週の姫屋師弟の話に対して、(アリス視点とはいえ)ARIAカンパニー師弟の話をもってきた、という格好になるのかな?
  • う〜ん、「実は灯里(というか三人娘)はいつでもプリマになれる実力がある」ことを示しつつ、そこへの道程を示すのが今期だったんじゃないのか、この灯里ではプリマはかなり遠そうに見えるぞ、と。*1
  • ああでも、菩薩アリシアがCGになってたのは吹きました。ええ。
  • さて。こうなるとオレンジ師弟の話も来るのだろうけど、どの話をもってくるのかな?記憶喪失の話か、魔女っ子ベファーナか…*2

*1:特にアニメオリジナル(だよね?)のオール落としたとこ。仕事関係でミスさせるのは違うと思う

*2:前者なら今回と同じくデフォルメが多そうだし、後者なら美麗な画面が多そうなので後者がいいなぁ