ひだまりスケッチ 第7話 「嵐の乾燥剤」

  • 高校生でおたふくかぜ…そんな話が流行ってるのか?
  • 選手宣誓、記憶力いいくせに何で?もともと考えてなかったのか?
  • ちくわぶ…か?だとしたら関西の人にわかるのだろうか。
  • 他のは実写なのに何故チョコだけ絵?「いつも安心」ってところを見ると、不二家ネタが入れたかったから?
  • 大家、女子としては背の高いっぽい沙英より高いのか…「太陽の塔みたいな人」ってそういう意味だったのか?
  • それは栗じゃなくてウ…はっ、そんな餌に釣られクマー …確か、ゲームのアトリエシリーズではどう見ても栗な物体をウニっていってたはずだけど、それと…は関係ないんだろうな。
  • 親が来るとしたら…11月の話?それとも最終話、12月?
  • 大家、沢城みゆき!?全っ然気がつかなかった…芸域が広い人だなぁ。


金太郎 赤 F
金太郎 赤 F
posted with amazlet on 07.02.25
クリアストーン