Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 〜etude〜」

  • 久しぶりの過去話…まぁ、先週の次回予告の時点からこれが来るってのは判ってたけど。
  • 「とまどいの練習曲」ってサブタイがあったのはおとボクだっけ?
  • 「俺、女の子にカチューシャをやるのが趣味だったのか」そんなツッコミは無ぇ!(w …あ、舞の事を言ってるのか…しばらく気がつかなかった
  • 「ボクにこれをプレゼントしてくれた日のこと、覚えてる?」あゆは覚えてるのかと思ってちょっとびっくりした。
  • 「大会が近いから」とは何度も聞いたけど、本当に大会が出てくるとは思ってなかった…
  • あ、優勝した。…本当に速かったのか…
  • 百花屋のシーン、どの口がそんなこと言うかって思ってる人が多そうだ(w まぁ、幼なじみのテンプレ通りだけど。
  • てか、過去にはあゆと名雪って会ってない…のでは?ってことは、あのあゆ&なゆコンビ結成シーン(違 が初対面かつ名雪は知っていたのか…てか、名雪はどこまで知ってるんだろ。
  • どんどん核心に近づいてるなぁ…これはもしや本当にあゆシナリオが先に来るのかな?
  • …数々の「大切な人を失ったシーン」にこっそり?紛れてるし。
  • む〜、もう少し、祐一はあゆに対しては態度がほんのちょっと違う、ってなところがあった方が良かったような…そういうシーンもあったが、あまりにも自然だったんで気がつかなかっただけ、かも知れないけど…
  • 次回予告、秋子さんの口ぶりからするとやっぱりあゆが先か?