ひだまりスケッチ 第5話 「2月3日 こころとからだ」

  • 魔法空間か!?
  • あー、なんか新房イズムがさえわたってるなぁ(w
  • みやこ、弟か妹がいて慣れてるとかそんな風に見える(本当はどうか知らないが)…てかうさぎリンゴ怖っ!
  • …やっぱ、誰の仕業か判るか。
  • みやこ、記憶力は凄い、と。
  • みんないい奴だなぁ。…というか、沙英とひろのこういうのを称して「ソフト百合」と呼ぶのだろうな。うん。
  • 沙英のコレは第一話のメールと関係があるのかな?
  • ん?最後に出てきた写真、ちっこい子はゆのと違うっぽい(髪の色が違う)けど、誰だろ。気のせいか?
  • 次回は…時系列からいってあの青虫→蛹の最終編?
  • …しっかし、「ネギま!?」を見た直後にこれを見ると、この画面が普通に思えてしまうなぁ(w


夢判断 上   新潮文庫 フ 7-1
フロイト Sigmund Freud 高橋 義孝
新潮社
売り上げランキング: 28291