Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 〜oratorio〜」

  • 「季節外れの熊」って…警察、それで良く納得したな。というか、納得したなら納得したで大騒ぎになりそうな気もする。はっ、これはもしや京アニの釣り?「そんな餌に(ry」ってやつか!?
  • 「卒業式には間に合わない」これは間に合うってことだな。うん。
  • あー、あゆの母親は(少なくとも京アニ版では)病死、ってことか。…マジで病人だらけだな。
  • ゲーセンの後ろで稼働してるのって、何か落ちもののパズルみたいだけど、どんなルールなんだろ。
  • もぐら叩きのもぐらが妙にプリチーだ(w
  • この曲は…「X'mas floor style」とかいうやつだったかな…
  • 久々に祐一のツンデレ炸裂(w
  • インターバル回かと思いきや、がっつり栞シナリオだったなぁ。アバンポエムもなかったし。あと2話くらいで栞シナリオも終了?


もぐらたたき LC-05
もぐらたたき LC-05
posted with amazlet on 07.01.20
エポック社 (2005/11/27)
売り上げランキング: 19694