ひだまりスケッチ 第2話 「8月21日 ニッポンの夏」

  • 原作者が声あててるのって、この不思議生物か!自画像だったりするのかも知れないが、原作未読者には判りにくいなぁ。
  • …なんか、新房節が強まってる、気がする。
  • 多分競合作にあたる?「まなびストレート」も見てるんだけど、こっちの方が先にキャラの名前を覚えそうだ。新房監督の手腕によるもの、かな。
  • 「コロッケ祭り開催」って何?
  • ニワトリ…シメるのか!?
  • 前回の不審な携帯のメールに続いて、羽ばたいていった青虫の話…がこの先の回で説明されたりするタイプの時系列シャッフル話ってこと、か。
  • 「梅雨の雨漏り」も覚えておこう。
  • この能面…もしやモツの…
  • 背景と主要キャラ以外の人物のぞんざいさは流石だなぁ(w
  • 今回の提供画は…「GA 芸術科アートデザインクラス」のきゆづきさとこ、か。良く知らないけど、「まんがタイムきららCarat」の連載陣が描くことになった、という理解でいいのかな?竹本泉の回があると嬉しいのだけれど。


縁日の達人
縁日の達人
posted with amazlet on 07.01.20
ナムコ (2006/12/02)
売り上げランキング: 968