ネギま!? 第8話 「「先生、私たちをオトナにしてください」by 風香・史伽」

  • OPが元に戻った!?
  • 「なしくずしに仮契約」2クール中に全員と仮契約しなくちゃいけない「オトナ」の事情がある…というギャグなのか(多分違
  • 「むちゃくちゃだよ…カモ君」確かに無茶苦茶だが今のペースのままではちょっと遅いのでは?
  • モツひでえ(w
  • 「18世紀以前」えっと、ジョン・ディーが16〜17世紀でパラケルススが15〜16世紀か(謎
  • 楓の目が開いた!?
  • 今回のアイキャッチ集は赤縁メガネか。これはなかなか(ぉ
  • 「お父さん!」まき絵
  • チュパカブラの写真集…ってことはあの絵で正しかったのか!
  • あ、やっぱアーティファクトって名称なんだ。
  • 基本的には名前が判らないと使えないのか。納得。
  • 「これ、おせんべに似てへん?」似てへん似てへん。
  • 「黒薔薇男爵」って(w とりあえず、声はナギと同じ沢城みゆきでいいのかな?
  • お、EDが変わった。今回は、えと、ハルナ・夕映・のどかバージョンか。
  • 「濡らしたティッシュの上を破らずに走って」あと、腰につけたヒモが地面につかないように走る、とか、麻の種をまいて毎日飛び越える、とかあるよね。
  • 「超の野望」なんかまた始まった!?…このED後のコントって、もしかして全員が登場できるだけの種類があるのかな。