俗・さよなら絶望先生 「君 知りたもうことなかれ」「夢無し芳一の話」「隠蔽卒」

  • Aパート。まといがストーカーらしいことを言ったのは久しぶり?画面上の出番は多いけど。
  • 落ちがちょっと判りづらい…「マンガのキャラクターである千里の未来」=「その漫画が売れ残る」というメタ落ち、なのかな?Bパートとも連動して。
  • Bパート。芽留の声は斎藤千和ってことに決定?それとも、これは夢の中ってことで実際には別の人に…ってもう喋ることもないのだろうけど。
  • 可符香の「絶望した!」が出たか。あと主要メンバーでは誰がやってなかったけ?(後に続くのが「絶望した!」でないのもカウントするとして)
  • Cパート。Bパートのキャラ改変ネタから声優改変ネタへ。「世の中にはもっと自由過ぎることがあるのです!」と言いたいのか(多分違
  • 糸色大の声優さんを決めなくて(少なくとも呼ばなくて)済む、というメリットもあるのかな?まぁ「うむ」だけだしな。
  • エンドカード安彦良和…なぜ…