ネギま!? 第24話 「「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空」

  • あ、このverのOPの映像もあるんだ。
  • …OPの映像って本編的にも意味があったんだ…
  • 流石にクライマックス、絵が今回は気合入ってる…という理解で本当に良いのかな。魔法世界(机)と魔法世界(学園)の絵とでキャラクターの顔が微妙に違うから、いつもの絵と方向性を変えてみた、それが演出上必要だった、とも思える。どっちにしても作画が大変なのは変わりないにしても。
  • エヴァって(詠唱)魔法を使う時だけは大人エヴァになるの?
  • 成程、アーニャは3-Aメンバーは表層的な事しか知らない≒番号ってことか。
  • もうちょっとアーニャに同情的な意見があるかと思ってたんだけど…
  • この呪文って以前に魔法世界(ウェールズ)から脱出しようとした時に使って、魔法世界(学園)に飛ばされた奴だっけ?よく覚えてないや。
  • 惑星儀=アーニャ、という事だったか。
  • …結局、あのブレスレットって居場所を教える発信機みたいなものだったのかな?
  • EDが全員版って事は、次回はED無し?
  • バカレンジャー:以前ののどかの等身そのままのスカカードはあんなに良かったのに(w


トレジャーボックス
トレジャーボックス
posted with amazlet on 07.03.16
ビバリー (2006/11/01)
売り上げランキング: 2052