ひだまりスケッチ 第3話 「6月17日 またはインド人」

  • これが後に恐怖をもたらす蛹か?
  • パンツ…はともかく(新房監督ってテレ東のイメージが強いからちょっと珍しくは思ったけど)、何かを連想した…なんだっけ、あれ…そうだ、ハッピーレッスンのうづきだ。
  • アイキャッチ乱舞(w
  • を、これがOPに出てくる「爆走する豆腐」の正体か。
  • さっき話に出てたラブリーショコラってこれ?ってか「ベホ」って
  • チュパT引っこ抜き
  • アイキャッチのこれは…月詠か?
  • …で、これが前回言ってた雨漏りか。他のことはともかく、雨漏りは直しとかないと建物全体が痛むから何とかしといた方がいいような…
  • ってか危ねぇ
  • おでん?緑の風と午後のお茶か?
  • ちょwタライは落とさないんじゃなかったのかよw
  • 何かどんどん新房風になってきたなぁ…好きだけど


恋する石膏像―つめたい石膏像とあつく語ろう
視覚デザイン研究所
視覚デザイン研究所
売り上げランキング: 42328