ネギま!? 第15話 「「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名」

  • 相変わらず契約発動シーンはスタイリッシュだなぁ
  • う〜ん、やっぱOPはこのver以外使わないように言われてたりするのかなぁ…
  • そういや、前回どっかの感想サイトさんで「エヴァ茶々丸は仮契約したっけ?」ってな意見を見かけたが…やっぱそういう事でいいんだよな。幽霊もしなくてよさそうだけど、あれは本人がしたかっただけかも知れず。それかその必要はなくても必要だと思い込んでいたとか。
  • …「カリ城ビューティフルドリーマーを持ち出すと老害あつかいされるぞ」って意見を聞いたことがある。
  • おぉ、便利な魔法だ。
  • 「あねがいティールーム」…何が「ティールーム」?ってのはさておき。


罠猟師一代―九州日向の森に息づく伝統芸
飯田 辰彦
鉱脈社
売り上げランキング: 269758