Kanon 第12話 「異形の円舞曲 〜waltz〜」

  • ん?アバンポエムがあるってことは、まだ共通ルートって扱いなのかな?
  • 「幽霊は幽霊の話をすると寄ってくるから」笑い所なのか?これは。
  • 「ボクも高いところが苦手なんだよ」だから笑い所…じゃないよなぁ。…関係ないが、ミンキーモモの旧モモは新モモに再登場したときに、「車をよけるのが得意」って特技を身につけてたっけ(前世で轢かれて死んだから)。
  • 名雪さんて、綺麗な人だよね」ぇぇぇぇっ!…この世界では名雪は「綺麗」のカテゴリに入るのか…(「可愛い」とかかと思ってた)ま、まぁ、特にこのアニメ版では秋子さんと殆ど見分けがつかないし、秋子さんは「綺麗」なのだろうから名雪も「綺麗」でもおかしくないのかも知れないが…けどこの作品中で「綺麗」っぽいのって舞とか香里だよなぁ…
  • 「けろぴーはここ…」何気にけろぴーって名前、初登場じゃないか?
  • あゆの私服姿。…もしかして、あゆっていつものダッフルコートとか似合ってないんじゃ…
  • 名雪、本当に足が速かったんだなぁ。(というか、京アニ作画の賜物だな、これは)
  • 「あゆの学校の説明」がここで来ちゃうのか…
  • その薬はどこから…というか、瓶ごと持ち歩いたら重いしかさばるだろうに。
  • 成程、舞以外のシナリオも進行してるわけだから、まだ共通ルートってことか。
  • 栞の友達、前髪が気になる。
  • 通り掛かった教師の顔が、ちゅるやさんキョンに似てる気がする。
  • 祐一、小さいころから酷いな(w
  • あ、舞の所で「綺麗」を使って、それを繰り返しにするために名雪を「綺麗」にしたのか。それなら納得。
  • 久瀬登場。…やっぱり声は変更か…
  • モンキーダンスって(w 何歳なんだよ。
  • 舞の好物は「ウインナー」の方だったようで。
  • こういうダンスシーンで靴音を大きく入れるのは珍しい気がする。
  • ダンスの動きは流石京アニ。モブまでは動かしてないみたいだけど。
  • あ、そうだった。ここでアクションシーンが入るんだよな。うん。こちらも。
  • 次回は舞×あゆか…やっぱり舞は気がつくのかな?


医者からもらった薬がわかる本〈2007年版〉
木村 繁 医薬制度研究会
法研
売り上げランキング: 41700