乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

  • …前々から冬服メインキャラ達&夏服一子って何かに似てるなぁって思っていたのだが、ようやく判った。BLEACHの死神達&クインシーだ(w いや、カラーリングが似てるってだけだけど。
  • そんな格好で寝てれば風邪もひくってツッコミを入れて欲しいと思っているに相違ない。誰が、なのかは知らないけど。
  • 病弱属性の席は紫苑で埋まっています。残念でした。
  • 「不審者」…女装男のことかっ!まぁ伏線だろうけど。
  • あー、もしかすると、だけど、最初の方の貴子のオバケ怖いは無かった方が良かったのかもなぁ。あのときに豹変ぶりを見ていたからそれほど落差を感じないようにも思えて。
  • エルダーが人気で決まるなら、毎年1人で参加する輩ばかりになるんじゃ…
  • それ、右肩に手が届いてないから。
  • ホロスコープか。外の枠が星座宮で、中の分割線が室区分みたいだな。室区分って生年月日だけじゃなくて生まれた場所と時間が判らないと描けないはずなのだが、いつ調べたんだろう。あと、男と女でホロスコープは読み方が異なるのだけど…。
  • …まぁあれだ。一子の時にまりやがスカートをめくり挙げてナニを晒したりしてたし、意外にそういうことに遠慮&抵抗のない間柄なのだろう、と思っておく。原作がエロゲだからというのの方が正解なのだろうけど。
  • 高いところから落ちるのは危ないよね。木から落ちるのとか。
  • 挿入歌がかかるのは初めてかな?
  • いつかは(というかこの回最後あたりで)男バレがあるとは思っていたが、こういう形とは。
  • …ちょっと前のニュースにリンク貼っときますね。「ロケット弾で負傷のイスラエル人女性、胸のシリコンで命拾い(世界日報)


実戦中國武術 太極拳護身術
ビデオメーカー (2005/05/20)
売り上げランキング: 14799