Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 〜intermezzo〜」

  • アバンポエム復活
  • …成程、真琴は「いつか帰ってくるかもしれない」とするのか。
  • 作画が真琴編(後半)とはイメージを変えてきたのかな?
  • 北川、久しぶりの登場…なんだこのコントは(w
  • 多忙なるフラグ立ても復活
  • アイス登場
  • 有名人な舞
  • …そういえば、キャベツがDVD版では直ってるそうですね。<某アニメ
  • 今回は繰り返しギャグが多いな。「追複曲」本編ってことか。
  • イチゴサンデー登場
  • あゆと名雪、第一時接近遭遇。今回はまともな出方だったな。
  • …ってかあゆ小っちゃ!ここまで小さかったのか…
  • ピロが帰ってきたか…正直、予想外だ。
  • 後の展開は知ってるけど、「旅行でいない」ってのはどこから出てきたんだろうか。でまかせって風でもないし。
  • 「お部屋は沢山余ってるし」すげえ。ってかますますもって秋子さんは何者?
  • 映画のときの怖がりって伏線をここで生かしてきたか。
  • 何だこの妙な踊りは(w 周りの人間のMPでも吸い取ってるのか?
  • 行くのはいいとして、何で舞のところに食べ物を運んでるんだっけ…
  • 部屋は余ってるのに、あゆは名雪の部屋なのか。
  • あゆの通ってる学校…って聞くと、ちょっと切なく。
  • う〜ん、香里がつっかかって来るのはちょっと無理が感じられる…かも。
  • 牛丼登場。
  • 「はちみつくまさん」「ぽんぽこたぬきさん」登場。
  • あ、魔物がちょっとだけ見えた。
  • 次回予告の編集の雰囲気がちょっと変わった?


カーボン用語辞典
カーボン用語辞典
posted with amazlet on 06.12.16
炭素材料学会カーボン用語辞典編集委員会
アグネ承風社
売り上げランキング: 427550