乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

  • サンドイッチってそんなに腕前で味が変わるものか?
  • 一子は寝ながら移動するのか。夜中に目を覚ました時に目の前に浮いてたらビビるな。
  • この手の話を見る度に思うのだが、確か、高校の文化祭程度であっても、食べ物を出す店の場合、検便を提出しないといけなかったような気が。(それを嫌がって我が出身校では食べ物屋が少なかった)いやまぁ、どうでもいいと言えばどうでもいいのですが。
  • 最近の流行 : 何はともあれ学園祭にはメイド喫茶。たとえお嬢さま学校でも。
  • 成程、木(の精)の役か。前回のアイキャッチが正しかったとは。
  • 髪形が違うと誰だか判らないな… <奏&圭
  • おまじないってそんなんかい(w
  • 新ジャンル「ツンデレサラウンド」というのを思いついた。
  • 次回は「戸惑いの練習曲 〜etude〜」とか書いてみる