ネギま!? 第10話 「「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」byあやか」

  • 結局、みんなチュパT着てるのね。
  • チュパT軍団 vs ネギT軍団
  • まき絵の新体操なポージング、妙にエロいな。
  • やっぱ横一列に並んでしゃべるシーンだと盛大に見切れる…
  • 「緑の風と〜」って口上、毎回言うつもりか?
  • おぉ、夏美が直接的な酷い目に
  • ん?モノクロのシーン、レターボックス化してる?
  • 三人は漁業関係ってことで理解できるが、まき絵のは何?浮き?
  • 思うに、刹那とかはとりあえずそのまま戦った方が良いのでは?
  • 大蛙か…能登声のナメクジは?(違
  • ん〜、スタクリとか出て来なくて、戦闘も無い回の方が好みかも
  • 99%の努力を無にする1%の閃き…って結構ひどい話だな
  • バカレンジャー∀…って本当にヒゲかよ
  • まぁ、いつもより長めだったし、今回で本当に終わりかも…って思わせといて次があったりするんだよなぁ