ネギま!? 第9話「「"心"を"刃"で隠して"忍"と読む。"本気"と書いて"マジ"と読むのとはチョット違うでござる」 by 楓」

  • …だから、何故にネギ父はこの声なのかと。
  • 明日菜の胸でも掴んだかと思った。
  • 「「キャンプだそうです」 by モツ 「なんで?」 by シチミ」…って前回の次回予告は何だったんだ!?
  • 「チャパ☆カブフ」って…カタカナも書けないんかい
  • 釣り少女あすな!?
  • 「真名だ」「どうして裕奈が?」いや、その前に、屋根の上にあんなもん持ってる人がいることが「どうして?」だから
  • よし子ちゃんとこの三つ子の弟かよ(w
  • グロスフスMG42系機関銃…って…
  • ガチャポンはトミーもしくはバンダイ登録商標はてなのキーワード参照)
  • そのネタ引っ張るのかよ!<まき絵
  • 「「"心"を"刃"で隠して"忍"と読む。"本気"と書いて"マジ"と読むのとはチョット違うでござる」 by 楓」…ってやっぱりこのタイトルであってたんかい!
  • 「緑の風と午後のお茶、霧の国からやってきた、愛と勇気の親善大使」…またネタだかマジだか判らないことを…まぁ、そんな区別はないのだろうけど。
  • 「上は大火事、下は大水な〜んだ」「わかった!」「答えはお風呂です!」…お風呂と思ってしまった自分は鳴滝姉妹と同レベルってことか…orz
  • え〜と、沢城画伯の絵は…あ!シチミとネカネとナギかっ!一人で何役もご苦労さまです
  • 楓は仮契約する気になったから出てきた、ってことかな
  • 肝油キャンディーって今でも子供に喰わせてるのかな?
  • EDはさんぽ部ver。右下に刹那登場、トライアングル担当。
  • 「超の野望 全・国・版」今回くらいで終わりかな?