Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」

  • あれ?アバンのポエムコーナーが無い?
  • 紙飛行機にしたノート、一瞬名雪のかと思った。祐一のならいいや(ぉ
  • イチゴジャムでご飯三杯…これが本当の「いちご丼」(違
  • 秋子さんのお祝い…「祝」じゃなくて「呪」の間違いじゃないか?
  • 「意地悪はいつもされてるけど」けど、出番が少ないせいで名雪相手の意地悪はあんまり見てない気も。
  • 「保護者失格ね」保護者だったんかい
  • あ、そういえば北川は久しぶり?
  • 10mの雪だるま、再び
  • 「なんだかいつも駆け回ってるわね、あの人」5人同時攻略はさすがに忙しい
  • 北川、相変わらず。
  • あれはキャベツ…じゃない、よな。
  • 新技・「後ろからの不意打ち」はかわしきれない。
  • 「殴り易そうな後頭部」実際に殴ってるのは頭頂部では…ってそういう問題じゃないか。
  • みっしー登場。このまま出番が無いかと思って心配してたですよ。(まぁ、OPで出てるから出番が無いってことは無い訳だが)
  • でも、みっしーが出てきたってことは…まずは真琴シナリオ確定か。じきに5人同時攻略から4人に同時攻略に減る?
  • あぁ、頭頂部は殴るためのものではなくて猫の巣でしたか。
  • 前から思ってたのだが、ぴろってどんな種類の猫なんだろ。シャム…なら鼻先だけじゃなくて顔全体が黒い筈だし。
  • …へぇ。本気では女の子叩いたりしないのか。
  • 出番が遅れた美汐、順調に見せ場を取られる。
  • 連れ戻された真琴、家庭がキラキラして見える。謎ジャムの後遺症?(違
  • 次回予告。はぁ。元気な真琴は次回ぐらいで見納め、おそらくは話もシリアス調にシフト…かな。

盛栄堂 たい焼 2個焼 F-153
盛栄堂
売り上げランキング: 7305